サロン経営して5歳経つけれども、損続きで首が回らない!!環境が素晴らしくならんとお客も来てくれないぜ!政治在宅皆様~なんとかせいや!!

喫茶店を開業してからはや5年頃が経ちます。自分が好きで始めたのだし、プラスなんて二の次で嬉しいや~ なんて事で始めましたが、やっぱり自分の醍醐味だけじゃ上手くは回らない。近所に著名喫茶店が出来たもんだから、やっぱり民衆はそこへ行ってしまいますわね。そんなんだから、大安売り大安売りをしてゲストを引っ張ってきても、そんなんじゃ店賃の増やしにもなりゃしませんよ。世の中の景気が不安定なもんだから、皆おサイフの紐がキツイキツイ!!環境が小さい時、真っ先に削られてしまうのがうちみたいなおみせでしょ。どーにかならないもんですかね~。
現在は夜更け21:00までお店舗やって、2足のわらじで営みに出ていますよ。足らない分け前は何とか補わなきゃですからね~。けれども、その営みに出ているトコも環境が悪くてね!!結局2足3文字のお給金しか買えなくて どーしたもんかね!!
奥さんと狭苦しい幼子がいらっしゃるもんだから、弱音なんて吐いてる暇なんてないんですわ!身体がはたらく心はなんとか休むとね。積み増しなんて出来ないのは言うまでもなく、幼子の今後の学資やら生活費やらをどーしたらいいんだと日毎考えているんですわ。店舗を手放し、またリーマンとして働いてもいいんだけど、腹立たしいわ刺激たまるわ対価乏しいわで、今よりも最後ですわね。さぁ~・・、どーしたもんだろね。。。マンション購入の悩みの凄いところを3つ挙げて見る